よくあるご質問(FAQ)
すぐに磨り減ったり剥がれたりしませんか?
A.ダンクアーマー®とジェイズワンアーマー®は合成ゴムを使用しております。中華製品の様にプラスチック素材ではありませんので、当然ながらスニーカーのアウトソールと同じ様に摩耗する消耗品です。
半永久的に購入時の形状を維持する製品ではございませんので予めご了承ください。
弊社の方で耐久性テストを念入りに行っておりますが、悪意のある擦り足等の歩き方やアウトソール側の脱脂不足(新品のソールの場合)が原因で剥がれや脱落の可能性がございます。その場合には弊社では責任を負いかねます。
通常の使用では問題ございませんが、弊社の製品はカジュアルユースを想定して販売しております。
各種運動やスポーツ等に使用された場合は想定外の負荷により剥がれが発生する場合がございます。
その様に使用される方はいないと思われますがその場合のクレーム等の対応は一切行わず、次回以降のご購入をお断り致します。
悪質な場合は代理人を通じて対応致しますので、神経質な方は購入をお控え下さい。
返品についての特約事項 (Return Policy)
お客様のご登録住所記入ミスにより、一度の配送でお届け出来ず弊社に返送された場合、再送にかかる送料はお客様にご負担頂きます。
迅速な発送を心がけますが全ての作業をワンオペで行っておりますので、繁忙期やセールの際は発送までに少々お日にちを頂く場合がございます。
また発送通知配信後から追跡番号反映までお時間を要す場合がございます。
ネコポスは到着日指定は出来かねますので予めご了承下さい。
弊社のダンクアーマーとジェイズワンアーマーは素材に合成ゴムを使用しております。
稀に粉吹き(ブルーミング現象)が発生しするカラーがありますが、ご使用には問題ございません。
また合成ゴム(特にガムラバー)は製造時の外気温や湿度によって、色味に差異が発生する事がありますので予めご了承ください。
ロイヤル、オレンジ、イエロー、オリーブ、グリーン、ネイビーのカラーは製造時期の気温や湿度によって色味が変化する場合がございますが、お届けした商品がご注文のカラーとなります。
あくまでも弊社の製品はアフターマーケット製品でヒール保護が最大の目的でありNIKE社製品と完全に同色ではありません。
イメージと違うなどのクレームは一切お断りしております。
接着シートを貼ることによりアーマー本体の色味が濃く見えますが不良品ではございません。
接着シートが濃灰色によるもので、接着度や耐久性を重視したものを採用しておりますのでご理解下さい。
各アーマーの色味は、お客様のご覧になるモニターやスマートフォンの設定と環境により、商品ページの画像と違って見える場合がございます。
また、既に装着済みの商品は商品の破損以外は一切対応しません。
その様な問い合わせには「一切返信対応いたしません」ので、予めご了承ください。
接着シートならびに、アーマー本体の仕様は素材や色味等を含めて、予告なく変更する場合がございます。
各種インソールは製造ロットにより、本体色が商品ページの画像と違う物をお届けする場合がございますが、性能に差異はありませんのでご安心ください。
ご注文後、お客様のご都合による注文内容の変更及びキャンセル、返品・返金は出来かねますので、予めご了承ください。
弊社のミスによる交換等については迅速に対応いたします。
但しお取り換えする商品は、貼り付け前の「未使用品」に限ります。
弊社はBASEというプラットフォームを利用して販売を行っておりますが、BASE運営は弊社の経営とは一切関係がございません。
商品のご購入時には上記の内容を全て理解し、了承されたものとします。
ご理解いただけない方は購入をお控えください。
ALL SALES FINAL!
We do not accept or take any cancels or returns after the purchase has been confirmed. No refunds.
Entering the wrong address and info resulting to the product not being able to be delivered to your desired address, the item purchased will be sent back and the money will be refunded. For the item to be shipped again, shipping will be re-billed.
役務または商品の引き渡し時期 (Shipping,Delivery Time)
通常在庫商品:注文または当選者の確定後、一週間前後に発送いたします。 土日祝日は発送業務を行っておりません。また、お問い合わせへの返信も土日祝は行っておりません。
*繁忙期につきましては、その限りではありません。
予約販売商品:各商品ページの発送時期をご参照ください。 *ご予約状況や生産状況により、納期が前後する場合がございます。予めご了承ください。
なお、日時指定、営業所留め、複数注文の同梱出荷は承っておりませんので、予めご了承ください。
システムの都合上、個別での出荷番号の通知は行っておりませんので予めご了承ください。
ご予約商品の納期遅延等につきましては個別メールの配信ではなく、弊社公式インスタグラムと販売ページにてご案内致します。
商品、又はご注文に対するお問い合わせへの返信は全てメールにて対応致します。
返信対応まで最大72時間頂いております。
お電話での返答は一切行いませんので、予めご了承ください。
Instock Items:
After the purchase is confirmed, the product will be shipped and delivered in 1-5 business days.
Holidays and such will result in delay of shipping.
Over seas purchase, outside of Japan will take longer to be delivered.
Delivery time NA.
Pre-ordered items:
Shipping schedules will be announced on each product page.Delivery date will differ depending on the amount of pre-orders taken and the manufacturing rate.
Selecting the delivery date, shipping to a P.O box will not be available.
Purchasing multiple items and requesting a combined shipping may not be available depending on the purchased quantity.
We dot not announce any shipping confirmation numbers for your purchase.
Information on delays of pre-ordered products will be announced via UPHEAVAL OFFICIAL Instagram account and EC Site product page.
There will be no individual E-mails sent regarding product delays.
販売価格について (About Price)
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。 なお、別途配送料が掛かります。配送方法及び配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
The price indicated includes tax (Japan).
Shipping is not included.
Please check the product page for available shipping methods and cost.