ショッピングガイド

よくある質問


Q. どれくらいで届きますか?

A. 平日(月ー金)に発送業務を行います。現在ワンオペにて全ての業務を行っておりますので、発送完了迄に最大10日前後お待ちいただいております。

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

Q. すぐに剥がれたりしないか心配です。

A. 物理的に貼り付けている物になりますので100%剥がれないとは断言できません。ですが貼り付け前にしっかりと脱脂を行えば、悪意のある歩き方をしない限りは問題なくご使用頂けます。

万が一、貼り付けから24時間経過後の着用で剥がれ等の不具合が発生した場合は、弊社のお問い合わせフォームより商品到着から一週間以内に "必ず" [注文ID]と共にお問い合わせ下さい。

但し、色味が希望と違うなどのお問い合わせには一切返信いたしません。

Q.他社製品より柔らかく擦り減るんですが?

A.弊社のアーマーシリーズは自動車のタイヤ等と同じ合成ゴムを使用しております。貼り付けた際の違和感を極力軽減する為の硬度で作製しておりますが、カラーによっては耐久性にバラつきが発生する場合がございますので予めご了承ください。

アーマーは磨り減ってもアウトソールは減っておりませんので、ソール保護という本来の目的は充分に果たしております。

Q.アウトソールの色と全く同じではないんですが?

A.ナイキ社製品と同じ色で販売するのは至難の業で在庫リスクがございますので、可能な限り類似した色味での販売としております。ご使用のPCやスマートフォンの環境にて画像と現物の色味が異なって見える場合がございます。

色味に関するクレームは受け付けておりません。

Q.ダンクアーマーはAJ1に使用できますか? また、ジェイズワンアーマーはダンクに使用できますか?

A.公式の回答としては使用出来ません。ソールのデザインは類似していますが、各モデル専用に設計しておりますので違う商品にご使用となると必ず不具合が発生します。

キャンセル・返品ついて

お客様の都合によるキャンセルは一切お断りしております。弊社の不注意による問題が発生した場合は、商品到着日から「一週間以内」に、お問い合わせフォームより商品画像と注文IDを添えてUPHEAVALへお問い合わせ下さい。

BASE運営が弊社の商品を販売してはおりませんので、必ずUPHEAVALへご連絡をお願いいたします。

その他

発送先住所の記入漏れや間違いについて

上記の理由で配達不能により、弊社へ商品が返送されましたらご登録のメールアドレスへ一度だけご連絡致します。再配送の場合はクロネコヤマトの送料着払い便のみ対応致します。

クーリングオフについて

通信販売はクーリングオフの対象にはなりません。

いたずら注文や、嫌がらせについて

代理人を通じて法的措置を取らせて頂きます。

商品の色味や素材について

より良い製品をお届けする為に、商品の仕様や色味を予告なく変更する場合がございます。お客様のお使いのスマートフォン、PCモニターの環境等により、現物と色味が違って見える場合がございますがクレームや返品は受け付けておりませんので予めご了承ください。

お客様からのお問い合わせについて

お問い合わせ内容への返信は弊社営業時間内(平日13:00-18:00)に全てメールにて行います。

上記時間以外、土日祝は返信を行っておりません。

お問い合わせの際は注文ID"必ず"ご記入下さい。

お電話でのお問い合わせや返答は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。